ケストースで本気の腸活を子供と開始

ケストース

どうも、DKです。
赤ちゃんや子供のアトピーに悩まされる親の多くが知ってるケストース。今後は健康な人でも耳にすることが多くなると思います。
健康、美意識の高い女性も毎日摂り続けてる人多いみたいですね。
私も1/21(土)の朝からケストースで本気の腸活を4歳の子供と開始しました!(⌒∇⌒)
大人なら1ヵ月分、赤ちゃんや子供なら2ヶ月分で8800円(税込)

本当は辻安全食品さんの「ケストース100」(1ヵ月分で4700円くらい)が欲しかったんですけど、品切れしてるし再入荷メール登録したけどすぐには再入荷しないようなので我慢できず、辻安全食品のケストース100が無いならこれ!と教わった「ヒーローのかけら」を購入しました。
ケストースだけではなく、他にもいろいろ体に良いとされる成分が山盛りじゃないか!!
いい菌全員集合!!みたいなケストース加工食品。
酪酸菌も入れてあるのか…
効果が出るの早いと有名なケストースにさらに即効性を加えるようなイメージw

ケストースとは?
ケストースってなに?という人のために説明させていただきます。
プレバイオティクスの一つであり、アスパラガスや玉ねぎなどに含まれている糖質でオリゴ糖の一種。オリゴ糖は善玉菌と悪玉菌両方のエサになるけど、ケストースは善玉菌だけのエサになり、悪玉菌はやっつけてくれるミラクルなオリゴ糖。ビフィズス菌・乳酸菌等の腸内細菌のエサになってくれるんです。
※プレバイオティクスとは、「大腸内の特定の細菌の増殖および活性を選択的に変化させることより、宿主に有利な影響を与え、宿主の健康を改善する難消化性食品成分」というふうに定義されてます。

子供にケストース100やヒーローのかけらを飲ませた友人が5人いて、赤ちゃんから続いたアトピーが3~4日でかゆくなくなり、1ヵ月ほどで完全に治るという奇跡みたいな効果があると教えてもらいました。

味は砂糖に似てるので小さな子供は喜んで舐めるくらい。これからは砂糖の代わりにケストースです。
腸内を整える腸活アイテムなので大人にも当然おすすめというわけで、私が魅力を感じたのは「幸せホルモン(セロトニン)の90%は腸から」ということ。

前向きに頑張るしかない子育てママ、パパにも心強いアイテムだと思います。マジでアトピーで悩んでる人みんなに届いてほしい。こうゆうのに税金使ってくれよって思っちゃうなー。

私と娘は今後も飲み続ける予定なので実感できた効果を書いていきたいと思います。30代後半のおじさんと4歳の娘のケストース効果。どうなることやらw

コメント

タイトルとURLをコピーしました