土日の外遊び 平和祈念公園子ども広場

遊び

どうも、DKです。
沖縄県南部の平和記念公園子ども広場で子どもと遊具遊びをしてきました。


パパ友、ママ友がいれば子供たちは一緒に遊ばせて見守りながら情報交換を楽しめるんですよね。
残念ながら友がいない私は常に我が子と1対1。
娘もこれに慣れてるので「パパ~」と休憩すらさせてもらえず。おじさんに容赦ない体力系の遊びしかない公園…つらいっす。

沖縄の大きな木に登る子供たちを見て、娘から一緒に登ろうと言われました。


無理無理。絶対に無理。
登ったら変なおじさんになっちゃう。

娘と遊んでる時に5歳か6歳くらいの男の子が遊んでいて、やっぱりエネルギーが違う。近い将来を考えたらゾッとしたんですよ。2番目は男の子だから40歳過ぎてから体力いる遊びに付き合いまくらないといけないんですね。

健康第一とはよく言ったものです。
体力強化がんばりやす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました