沖縄南部のビーチ沿いカフェ「KAI」でランチ

ごはん

どうも、DKです。
沖縄南部のビーチ沿いにあるカフェ「KAI」で娘とランチ。
ビーチを見ながらランチやコーヒーを楽しんだ後に、そのままビーチで遊んでしまおうっていう最高な海沿いカフェレストランです。

空港からも近くて娘の好きな飛行機も何度も見れるし、戦闘機まで飛び立っていく姿が見れるので好きな人はハマると思います。(戦闘機の爆音すごいけどw)

4歳の娘はお子様カレー550円とミニサラダ300円。
食べて私は唐揚げライスプレート1100円。

やんちゃな4歳児とランチはまともに写真も撮れません。
海で足つけて遊んだだけですけど、動画や写真なんて1対1で撮る余裕なし。まだまだ育児の実力不足ですな。

ビーチの写真撮れなかったけど、本当に最高な場所なんでKAIに寄らなくてビーチだけでもおすすめです。サンセットいいですよ~(⌒∇⌒)

それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました