おねしょシーツ シングルを選んで後悔

子供

どうも、DKです。
おねしょシーツ選びはシングルかダブルか、子供の寝相を考慮して買うという基本を忘れてました。
そろそろ5歳になるので夜のオムツを卒業させてあげたく、ふらっと寄ったサンキでシングルのおねしょシーツを購入。不安だからオムツも追加で買うという親ばかっぷりを発揮しました。
家で広げてみた時、おねしょシーツのシングルを選んで後悔しまくりです。
大判タイプでもこりゃ範囲せまいっす( ;∀;)


シングルしか売ってなかったのでダブルがあるなんて知らず…
娘は寝相がめっちゃ悪いのでシングルじゃ意味なさそう。

西松屋、しまむら、ニトリなど。
おねしょシーツ選びができる店舗なんて山ほどあるし、ネットでゆっくり探せばよかった。。。
なんなら使い捨てのおねしょシーツいいですね。
まぁ洗濯&乾燥機もOKなので良しとしますけど、ネットでおすすめくらいチェックしておくべきでした。
夜2~3時間置きに娘を起こしてトイレに行ってもらおうかな。
おねしょトレーニング一緒にがんばります。
それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました