イオンで子供用の福袋をチェック!

未分類

こんにちは、DKです。

私の娘が4歳でして、そろそろ自分のお年玉で買い物をしてみるという経験を
と思いまして、いざイオンショッピングモールおもちゃ売り場へ。

すっごい量のおもちゃ、服、雑貨がありますね~。
棚を見た瞬間に「これ買う」という娘に伝えました。

「買ってもいいけど、お年玉が減っていくよ。考えて買ってね。値段は教えるね」

こうなると考えます。どうしても欲しいものだけに絞り始めます。
誤算は時間がすごくかかることw

プリンセスが好き、最近はおさるのジョージからパウパトロールに移行した娘ならではのチョイス。


パウパトロールのヘリコプターの女子っぽいおもちゃ。

プリンセスお楽しみ袋(なぜかラプンツェル縛り)

はい、福袋みたいなのは選びませんでした。
他にもイオンの福袋は魅力的なのあったぞーw


そして3000円くらいしか使わずにフィニッシュした娘はなかなかしっかり者っぽくて安心しました。

「パパ、カードで払っといて」って言われてお金もらってないのが気になってます。4歳しっかりしてるな~w

コメント

タイトルとURLをコピーしました