沖縄の地元民で行列ができるステーキハウスでテイクアウト

ごはん

どうも、DKです。
沖縄はステーキハウスが多いです。
ランチで1000円前後で食べれるステーキハウスが多く、沖縄南部の豊見城では地元民で行列ができるステーキハウス「うっしっしぃ」が有名店。ステーキ弁当とお子様ランチをテイクアウトしてきました。

バリューステーキ1200円(ランチタイムのみで16時まで)
お肉は妊娠中の妻のためウェルダン×2くらいなので見た目はよくありませんね…
じゃこ天みたい。

娘のお子様ランチは700円。
おかずは主役ばかりが並ぶラインナップで好評です。特にエビフライのエビがしっかりしているところがポイント高いっす。

11時オープン時にはおじいちゃんおばちゃん中心で数人待機してる日が多い沖縄らしさを感じるステーキハウス。16時までランチタイム価格&メニューをテイクアウトできるあたりが優しさを感じます。
安くて早くて美味しい、コスパ良しなステーキハウスです。観光客にも有名な88ステーキなどと食べ比べてみるのもおすすめです。
ジャッキーのステーキしか食べたことないって人は値段と味のコスパ重視で比較してください。

アウトレットモールから車で3分くらいの場所にあって立地もいいので、近くにきたらぜひ行ってみてもらいたいおすすめのステーキハウスです。

最近は保育園でインフルエンザと溶連菌が流行っていて自宅保育で倒れそうですw
特にインフルエンザ凄すぎる。沖縄の耳鼻科や小児科は予約取れない

それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました