花粉症対策で最強な飲み物

健康

どうも、DKです。
花粉症対策で最強な飲み物は「ジャムーティー(JAMU TEA)」
Amazonや楽天で販売されてる紅茶?お茶?です。
なぜ最強なのか?
「花粉症の症状が改善されて花粉症とおさらばできる」ということなんです。
ちょっと金額高いけど病院行って薬もらって治らないを繰り返すことを考えると時間もお金も節約できます。副作用も気にしなくていいし。


処方される花粉症の薬って一時的には効果的かもしれませんけど、年々効果が薄れるというか症状が重症化していくというか、要するに「改善」はされないですよね。
薬=西洋医学という認識なんですが、西洋医学は短期決戦向きだと思ってます。解熱剤とかが分かりやすいかなーと。
花粉症のように年に1回だけど長引くものには向いてないと思います。花粉症で辛い思いして病院行って薬もらってる人見れば分かりますよね。

私は軽度な花粉症でしたけど、10年以上前に沖縄に移住して杉とは縁が無くなったので花粉症の心配しなくてよくなりました。内地に住んでる重症の友達は2年目だったかな?ジャムーティーで花粉症が完治してました。気になる方はAmazonのレビューを要チェックですよー。
ジャムーティー1年目はワセリンを鼻の周りに塗ってマスクとかしておくのがおすすめです。マスク効果はほんのわずかですけど、ないよりマシということで。

処方される飲み薬や市販の薬は全てが最強ではないんですよね~。
薬=副作用を疑わないといけませんから、なるべく薬に頼らず治す方法がないか調べるって大事。
それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました