鬼滅の刃 PODというスマホおもちゃを買いました

子供

どうも、DKです。
ヤマダ電機のおもちゃコーナーが決算でお買い得ということで娘と一緒に行ってきました。
「鬼滅の刃POD」というスマホおもちゃを発見した娘は、ねずこが好きなのでピンクの鬼滅の刃PODが欲しいと。他にもプリキュアやら見てました鬼滅の刃のおもちゃにしてくれて助かりました。
価格は2200円(税込)なので確かに安い。
Amazonより安いし、同じ価格の楽天だったら送料かかるので少しお得に買えました!(⌒∇⌒)


プリキュア商品は鬼の価格に見えるのは私だけでしょうか…
服なんてどこにも着ていけないデザイン&質感なのに6千円オーバー。
思わず体で隠しましたw

まぁそれはさておき。
このスマホおもちゃの対象年齢は明らかに6歳以上ですね(^^;
先にやってみたんですけど普通に難しくて笑っちゃいましたw
4歳には難しくて上手く遊べれる内容ではないと思いました。

とはいえ、ご飯も食べたくないというくらい熱中してましたし、少しの間触らずに置いておくと「着信」という形で再度遊ぶように促すあたりが子供心を刺激して夢中にさせる。
よく分からないながらも遊んでます。

電池の消費が早いという噂は本当で、単4電池ストック必須ですね。
明日は1日ずっと遊びそうなのでマメに休憩とらすのが難しそうです。
飽きるまでどのくらいかかるかな?笑
それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました