NMN 髪の毛への影響や効果の口コミ「NMN ROSE 10000mg」

NMN

どうもDKです。
NMNサプリを21日間飲んでみた口コミ書いていきたいと思います。
一番期待してる髪の毛への影響や効果に絞った口コミ内容になります。飲み続けてるNMNサプリは「NMN ROSE 10000mg」

結果発表(3週間継続中)
今のところ2つの効果を感じてます。

1.髪の毛の薄毛や抜け毛に効果があるかというと、多少は抜け毛が減ったのは実感できます。
ゴミ捨て当番なのでお風呂の抜け毛や洗面台の抜け毛チェックは無意識にしてきたし、体感的に自分の抜け毛が少し減ったのはお風呂で気づきました。

2.白髪が少なくなった。
副産物のような効果で期待してなかったことでした。でも、けっこう嬉しいもんです。もみあげから襟足部分にかけて白髪が目立ってきてたところで、2週間に1回ペースで白髪を抜いてたのを思い出しました。NMNサプリ飲み始めて白髪に気が向いてなかったんですけど、飲む前が15~20本くらい白髪があったとしたら今は8~10本くらいで、約半分くらいになった感覚。まぁNMNの効果で白髪の話題は聞いたことないから勘違いかもしれませんね。でも、もっと期待する効果がたくさんあるので気にされてない可能性も…
まぁどちらにせよ個人的に嬉しい効果です。
ちなみに…
1日6粒飲むので朝昼晩2粒ずつ飲んでますが、よく昼の2粒は忘れるし2日くらい飲み忘れた日もありました。毎日100%って難しいですね(^^;

私はNMNサプリ飲み始める前から食生活や睡眠など何も変わってません。朝マック、ラーメン、弁当などなど。思い出したくないけどビールを1日だけ飲みすぎた日もw
このサプリの製造メーカーや販売会社と関連もないし回し者でもありません。高額なサプリなので純粋に効果効能を知りたいんです。

定期購入で一定期間飲み続けようと思ってます。まだ3週間ってこともあり友人に言ったりおすすめしたくなるほどの効果はありませんが、なんとなく期待してます。なので現時点で「おすすめですよ!」なんて全く言えませんが、このブログで定期的に口コミ書いていきますので、誰かの役に立てたらいいなーと思います。
それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました