ケストース製品「ヒーローのかけら」効果の口コミ

ケストース

どうも、DKです。
ケストース製品「ヒーローのかけら」も飲み始めて3週間が経過。
飲み方が簡単なこともあり(そのまま飲むだけだし少し甘い砂糖という感じ)、忘れず飲み続けてるので効果に関する口コミを軽く。


便秘とは無縁で逆にほぼ100%軟便だったのが少し改善したし、臭いおならの回数が減ったw
妻からおならのニオイが臭すぎると指摘を受け続けてきた結婚生活において、この効果はありがたい効果です。全然臭くなくなったわけじゃないですけど、何度か怒られなかったという奇跡が起こりました。犬くらい鼻の良い妻ですから私のおならは刺激臭だし不快すぎるとのことで怒られ続けてきた経緯があります。何度かでもあまり臭くないおならができた満足感はありますw

酪酸菌効果か?
「乳酸菌と有機酸といった有用菌を増やし、悪用菌を減少させる。腸内有用菌の働きを高め、悪用菌の働きを抑えることにより、腸内のバランスを整えます。」というのは信じれるかも…w

この手の健康食品で考えると価格は比較的続けやすい価格(8800円)
まだまだ飲み続けるし、娘にも飲み続けてほしい。
定期的に口コミ書いていきます。

ちなみに…
前に欲しいけどSOLDOUTで買えてない辻安全食品の「ケストース100」は5000円未満。今飲んでる「ヒーローのかけら」は8800円でケストース100より高額なのが気になり始めたので聞いてみました。回答は「ケストース100の上位版と考えてください」というものでした。
確かにいろいろ追加で入ってますから、そうゆうことなんですねw


それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました