サプリ マルチミネラルビタミン ニューサイエンスが安心

サプリ・栄養補助食品

どうも、DKです。
サプリでマルチミネラルビタミンであればニューサイエンスが安心・安全かと思います。
ニューサイエンスという会社は凄いなーと感心します。
無農薬有機野菜が中心の原材料なんですが、生産地まで公開しています。野菜類は全てオーガニック。
細かいこと言うとニューサイエンス社のサプリはカプセルのニオイがほぼ無臭で気に入ってます。特にビタミンや亜鉛は分かりやすいかと思います。

私は1日3粒飲んでますが、そうすると代表的な栄養成分で自分が欲しているビタミンC500mg、マグネシウム150mg、カルシウム150mg、亜鉛15mg、鉄1.8mg、葉酸400マイクログラム、セレン100マイクログラムが摂取できる。
「疲れやすい」とか「落ち込みやすい」とか「体臭きになる」とか「薄毛気になる、ハゲたくはない」などなど体調管理、精神面のサポート的要素で摂取してます。
マルチミネラルビタミンを摂っていれば他のサプリは不要という話がありますが、私は念には念を入れて亜鉛も摂ってます。(入念なハゲ予防、薄毛対策)

高濃度マグネシウムを飲み物に混ぜて飲むのもそうなんですが、まずはビタミンをしっかり摂りたいってのがあって、ビタミンCは特にすぐに尿で出ていくし吸収されにくいので大切なのは土台となる体が栄養成分を吸収しやすいか。土壌がしっかりしてるかみたいな話のようで。
ビタミンしっかり摂ってればOKみたいな簡単なことではないみたいなんですよねー。
まぁおかげさまで元気なほうだと思いますし、安心感は持ててます。

本気なら6粒らしいですが、コスト面も考慮して3粒で長く続けていこうと思います。
ニューサイエンス公式はもちろん、Amazonでも販売してるので私はAmazonでリピート購入してます。ミネラル、マルチミネラル、ビタミンなどのサプリを探してる方にはおすすめなので、チェックしてみてください。
マルチミネラルビタミンがまとめて摂れるって楽で続けやすいです。
かけたコストの元を取るというか、効果を得るには長く続ける以外にないと最近思ってます。
それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました