シャインウォーター 沖縄 初上陸

健康

どうも、DKです。
2023年2月からシャインウォーターが沖縄に初上陸ということで、CMもよく目にしますし、イオンなどショッピングモールでイベントが開催されています。
私が契約したのは「シャインウォーターリング」という最新型のようですが、イベントの営業さんはシャインウォーターリング1択でしょ!という勢いでした。ボタン式ではなくタッチパネル式で快適だし、デザイン性も良い。おまけに再加熱機能もあるのでカップ麵や料理で沸騰させる手間も省ける。それで月額360円高いのを良しとするかという話でした。



シャインウォーターの製造・販売元はウォーターサーバー業界では老舗のウチムラ。いろいろと創意工夫が見られ、ウォーターサーバー選びで選択肢の少ない沖縄では安心だしコスパも良しということで契約して3月に自宅に到着しました。受け皿が外せて子供の水筒くらいなら問題なく水が注げるってのは意外とポイント高かったです。カップ置く部分の背が低っ!!って使ってみないと分からない盲点だったり。


仕事と出産前の準備で忙しくてやっとダンボールから取り出して使い始めたばかりで詳しく書けるほど理解できていないので今度また感想をじっくり書きたいと思いますが、とりあえずイベントの営業さんが言ってた不思議営業トークを。
「沖縄上陸がおそくなっちゃったのでお詫びの意味も含めてイベント中の契約で1ヵ月無料&カートリッジは一生交換無料」って話。
「沖縄だから」ってわけではなく、ネットで「カートリッジ交換無料」と書いてあるので大丈夫。沖縄でイベント期間中に契約しそびれたからカートリッジ代金高いし諦めるしかないかーなんて思ってる方は安心してじっくり検討されてください。
それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました