NMNサプリ NMN ROSE 10000mg

NMN

どうも、DKです。
世界中で若返り効果によって注目されてるNMN。
NMNのメカニズムを知れば美容、若返りに効果があるのは誰でも分かる最先端の注目成分。
私も疑り深い妻から実験台として購入させられました。
NMNのサプリメント「NMN ROSE(ローズ)10000mg」55000円(税込)(1ヶ月分)

先日飲み始めたケストース製品「ヒーローのかけら」とセットで定期購入しました。
「究極の美容腸活セット<NMN ROSE10000mg+ヒーローのかけら>63800円」
興味のある方はツクツクで販売してるのでチェックしてみてください。

NMNとは??
NMN(ニコチンアミド モノクレオチド Nicotinamide MoNoncleotide)
ビタミンの中に含まれる成分の1つで、緑黄色野菜にもごくわずか含まれていたり、体内ではビタミンB3(ナイアシン)を元に作られている成分。NMNは加齢と共に減少するものですが、なんと!!外部から摂取する事による若返り効果が発表されたんです。この発表後から大爆発というわけです。
美容家やセレブが放っておくわけがない。当初は数百万円から数十万円だったそうで、それでも売れてたんだとか…

最近はNMNのネットワークビジネスが始まってるみたいですけど、そんなの絶対に手を出しちゃダメ。こうゆう特殊な健康商品って安かったりしても効果なし!ってパターン多いです。とにかく売れりゃいいとか利益だけ求めてウソ言って販売してたりもします。
ネットワークなんてしなくても本物は時間が経てば口コミで売れまくります。ネットワークはトップがめちゃ儲かるし、中間もまぁまぁ儲かる。ということは商品原価が安くて当然。良い商品に巡り合うのは難しいんです。

調べりゃ分かるんですけど、NMNの値段は高い。ぶっ飛んでる。それでもめっちゃ人気あるし注目されてるってのは効果に期待できるというか、周りに効果を実感してる人がいたり、見たら分かる人がいる。私の周りでは若返り効果の一種でNMNサプリ飲んで髪の毛が生えてきた男性がいたので驚きました。というより期待しちゃいましたw

NMNは癌にも効く!?って話題になってますが、抗がん剤治療を受けるという選択肢よりはNMN飲むという選択をするほうが個人的にはいいと思います。効果があるないは別として良い悪い全てを殺す抗がん剤治療は受けないと私は決めてます。
癌予防ということなら効果はかなり期待できるでしょうね。

飲み続けるとなると金額すごいけど、ここは実験台として数カ月はがんばりたい。
その前に妻に「チェンジ」と言われる可能性大ですがw

まぁぼちぼち効果こんな感じーと書いていきたいと思います。
それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました