ケストース ヒーローのかけら 1ヵ月経過した効果を口コミ

ケストース

どうもDKです。
ケストース製品「ヒーローのかけら」
こちらもNMNと同じく定期購入して飲み始めてから1ヵ月経過したので実感している効果の口コミを。
ちなみにトップ画像は「ヒーローのかけら」ではなく「ケストース100」です。
ややこしいんですけど説明は後ほど。

効果は複数感じてます。
やっぱり腸内フローラって超重要なんですね。
1.快便で便の硬さが安定
2.明らかに太りにくくなった(体重は減ってないのでダイエット効果とは言いません)
3肌トラブルが少し改善

1について。
そのまんまです。はい。

2について。
娘の食生活には最善を尽くしますが、自分の食生活はダメダメです。娘にはフルーツの皮をむいて準備したりするのは苦じゃないけど、自分のこととなるとマジめんどくさくて食べもしません。ケストースなんとかしてくれよって感じで日々むちゃくちゃな食生活してますけど、明らかに太りにくくなってます。体重が安定してます。痩せてはないけど、外食減らしたらすぐ痩せそう。

3について。
実は頭皮湿疹がまれに出るのと慢性頭皮にきび持ちなんです。そうなると気にするべきはフケなわけですが、減ってきてるのが実感できてます。妻にも少し減ったと言われました。枕周辺チェックで気づいたそうです。まだかゆさもあるしフケも出てるんですけど、これは期待したい。ついでにタバコもやめれたら完治したりして。

ちなみに、4歳の娘には途中から入荷待ちだった辻安全食品の「ケストース100」が購入できたので、そっちを飲んでもらいました。ヒーローのかけら高いから…w


完全健康体である娘に実感できる効果はありませんw
ぼちぼち飲んでいこーねくらいの感じになってます。

そんなわけでケストース、ケストース製品は飲み続けると効果が大きく期待できそうな予感がしています。
私の味覚ではヒーローのかけらとケストース100の味が全く同じで、今回届いた定期購入分の発送主が「辻安全食品」と書かれてたので、まさかの製造元というか加工元が同じっぽい。
まぁいっか。辻安全食品発ならなおのこと安心だし。

NMNは金額高いので不透明ですけど、ケストースは確実に続けれそう。こんな感じでゆったりぼちぼち効果の口コミ書いていきます。
それでは~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました