ドンキの福袋2023 ハンディクリーナー

未分類

こんにちは、DKです。
我らがドンキホーテの福袋2023はどんなことになってるのか。
行ってきました。というより行かされました。
もはや新年のおつかいです。

ネットでドンキの福袋チェックを終えた妻。
ハンディクリーナーと水拭き用の電動モップが欲しい。
それぞれ買ってきてと言われたけど、セットになっとる福袋あるやん!

定価19800円の39%OFFで13200円。
ぼちぼちな福袋ですな。

掃除機も二刀流の時代ですね。


実際に使ってみた感想も少し。

お目汚し失礼。

朝起きてからクイックルワイパーかけるって人には代替え品としておすすめ。
クイックルワイパーとハンディの組み合わせがベストかなー。
重量も重くないし髪の毛とほこりはしっかり取れます。
吸引力気にする人は、そもそもハンディクリーナーでは納得しないと思うので、おすすめしません。

電動モップは正直「こんなもんだよねー」って感じ。
自分で力入れて頑張るよりマシくらい。

まぁ奥さん的には要望を満たしてるってことで良い買い物でした~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました