モリンガ茶で腸活&ダイエット

健康

どうもDKです。
沖縄県産のモリンガ茶という健康茶で腸活とダイエットをしております。
「してる」というより「飲むの継続」という感覚。

沖縄県産100%のモリンガ茶は種類がたくさん!!

どれが一番いいんだ?どれを飲み続けるのがベストなんだ?
何種類か飲みましたけど、味は変わらないし、ほとんどオーガニック(モリンガの木強いらしいから自然とオーガニック)

じゃあ定期的に行くオーガニックショップ(全商品ではない)のハッピーモア市場で売られている金ちゃんちのモリンガ茶でいいかーって感じで飲み続けています。
地味にコスパも良いのよこれ。880円で30袋。
私は1袋1リットルで作ってるから1ヵ月分。

モリンガ茶の効果効能 気になりますよね??
割とシンプルで分かりやすく美容と健康問題に特化したものばかりです。

「アミノ酸・ビタミン・ポリフェノール」→アレルギー対策、アンチエイジング
「食物繊維・アミノ酸・ミネラル」→腸内環境を整えたい=腸活
「必須アミノ酸9種類を含む計19種類の豊富なアミノ酸」→綺麗になりながらダイエット

どうですか、この強欲な女性を誘うようなモリンガの力。
とか言いながら、私も飲み続けるだけで痩せたらいいなー勢ですw
忘れちゃいけないギャバによる安眠も。

なぜ続けられるかというと、わずかだけど効果が分かるものがあったから。
それは「目の下のクマが薄くなってる」という理由。
これって男でも地味に嬉しいw

コロナかかっても軽症ですめばいいなーとか、風邪ひきにくくなってほしいなーとかも願いながら1年以上飲み続けてますけど、まぁ「これがモリンガのちからだ!」ってのは目の下のクマ薄くなった以外だと風邪はひかなくなったし、少し安眠効果は感じるかな。
なにより飲み続けてるという満足感はあるから、それが自信となり健康だと思い込めるのはいいところ。それにしてはコスパ良し。

ってな感じでグダグダですが、沖縄で沖縄県産100%のモリンガ茶飲み続けてます。
なんでも自分が続けやすいのが一番。

コメント

タイトルとURLをコピーしました